忍者ブログ

なんのためにみるのか?

自分にとって本当に必要な物が見えてくるはず

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

自分にとって本当に必要な物が見えてくるはず

夏の気温の上昇でかなりのぼせ気味ですね。喉が渇き、多めの水分を吸収しチエる。それから冷房を汗顔と聞かせているのも、原因かと思うのですが、、、のぼせやほてりは、ホルモンバランスや自律神経が乱れ、血管が拡張して、頭部に血流が集中してしまう・・・。これは血液の流れが乱れしまうために、けっこう気をつけなくてはいけないと言われている。注意して、ほんとうに必要なことを考えておかなくてはいけませんね。
そのため、けつえきのながれ、それから夏ののぼせの予防のために心掛けたいのが菊の花ですね。けっこう利用している人が多いために、自分にあったものを、どれだけうまく活用していくか、こういった部分をコントロールして、前に一歩ずつ進んでいくかが重要になると思う。
肝臓の余分な熱を冷ます作用があり、のぼせやほてりを改善する効果があると言われている。菊の花なんかで、そのような効き目があると走りませんでしたが、おひたしにして、食べると良いというのを自分で見つけて進んでいくことが大事。そうすれば、本当にどのようなことが正しいのかが見えてくるはず。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R