忍者ブログ

なんのためにみるのか?

食事管理の意識を

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

食事管理の意識を

健康的に悪い影響を与えてしまうという話を聞くと、なんだかな~っと考えさせられてしまうようなことなんですが、何から作られているのかと話を聞いて、そんなものなお日とも思わされてしまうのが豚の脂であるラードです。こういったのを食べていることで、体を悪くしてしまうわけなんですね。私としては大好きなんですが、こういったのをどれだけ考えて、体のことを整えておくのかがすごく重要になるはず。
ラードは料理に旨味を与える一方で、太る、有害といった悪いイメージを与えてしまう。動物脂肪はコレステロールを増やし、動物の効果など、成人のリスクを高め、動脈硬化などにも悪い。まぁ、ラードを食べていて、健康になるとはどう見ても思えないと思うのですが。
だけども、動物性油脂のラードだけが有害で、植物性油脂なら安心といえばそんなことはない。油の研究によると、植物性油脂なら安心かということでもなく、純正のラードにはオレイン酸、リノール酸、不飽和脂肪酸など、コレステロールを下げる働きを持つ脂肪酸が含まれている。
こういった部分がすごく影響すると言われているために、考えた食事管理をしておかなくてはいけないわけなんですエン。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R